■ 鴨川市 Y様
■ 佐藤光蔵
カスタマーレビュー ★★★★★
■お問い合わせのきっかけ
◎チラシを見て。
■お問い合わせをしてみようと思った決定的な要素
◎チラシに載っていることが本当であれば頼んでみようと思いました。
■今回ヒノデリフォームにご契約してくださった決定的なきっかけを教えてください。
◎ガイナの説明をしてくださったのがヒノデさんだったので、今回はGAINAで塗ってみようと思いました。
■今回のリフォームで実現したいこと、修繕したいこと。
◎本当に夏涼しくて、冬暖かいのか実感してみたい。
■施工中の職人、親方の対応で良かったこと
◎屋根、外壁塗装の前にテラスの取り外しを頼んだのですが、帰ってみると。。。。
綺麗に取り外しされており、細かい部品、ネジ1本まで袋の中に収納してあり、ヒノデさんに頼んで良かったと思い、仕上がりが楽しみになりました。
■施工中職人、親方の対応について改善点
◎トイレの設置がないので、近くにコンビニ、スーパーがない現場は職人さんが可哀想なので、親方考えてあげて~~~!!
貴重なご意見ありがとうございます!
スタッフのご心配ありがとうございます。参考にさせていただきます。
■職人、親方みだの評価 5段階評価に○をつけていただいてます。【結果のみ記載】
身だしなみ ◎普通
言葉遣い ◎丁寧
仕事の姿勢 ◎熱心
休憩時間 ◎まぁ短い
作業場 ◎普通
■職人はあなたの要望をしっかりと汲み取って作業をしてくれましたか?
◎大いに汲み取ってくれた。
■職人の対応は気持ち良かったですか?
◎まぁ良い。
■リフォーム後の今気持ちを素直な言葉で教えてください。
◎とても綺麗になってスッキリしました、近所の人も鮮やかな色で塗ったね♪と言ってくださいました。
■お友達にヒノデリフォームを紹介するときのセリフを教えてください。
◎仕上がり見たら新築!!仕事ぶりみれば納得!!!チーム佐藤よペンキ屋さんよ。
■ヒノデリフォームの職人さんの中で一番好きな職人を教えてください。
◎来てくれた皆さんよかった。
