こんにちは。
君津市、木更津市、富津市の
外壁塗装でおなじみ、
ヒノデリフォームです(^^♪
いつもありがとうございます。
保育園が見つかるまでの間、来月3歳になる娘と
一緒に出勤させてもらってるんですが、本人は1人で暇なんです。
帰って長女にあーそーぼ!と絡みが半端じゃない。
面倒見の良い長女は自分の事もしたいので、毎日終わりの見えない絡みが鬱陶しいようです。
そんな姉妹のやり取りを横目で眺め、夕飯を作りながら晩酌する。
それが最近の我が家のトレンド、営業事務担当鈴木です。
はい、前回までは1工程ずつ紹介していったんですが、
今回はH様邸のご紹介兼施工の流れを見ていきましょう。








まず足場を建て施工現場を作ります。そしたら高圧洗浄できれいにしていきます。
シーリング、クラック補修、ケレンをして塗料を塗る準備をしていきます。
次に養生、下塗り、中塗り、上塗り。最後にタッチアップ補修で仕上げです。
足場の撤去、完工。ざっくりこんな感じです。天気や現場の状況次第ですが
着工から完工まで約2週間です。
この仕事を始めてから家の見方が変わりました。散歩していても
あーこの家ぼちぼち塗り替え時だなー。どんな塗装仕事したのかなー。
と思いながら見るようになりました。そんな自分の変化にひとりウケている鈴木でした。
ではまた次回お会いしましょう。
(お知らせ)
只今一部業務縮小をしています
お問い合わせは平日
9:00-12:00
13:00-17:00
お電話繋がる時間になりますのでよろしくお願いいたします。
君津市リフォーム、木更津市リフォーム、富津市リフォーム
外壁塗装や最近流行りのレスコハウス、ご相談ください。
お客様サポート 平井
【ご相談窓口】
お気軽にお問い合わせください。
電話番号
0439-29-5521