君津市、木更津市の外壁塗装なら、住宅塗装専門店 ヒノデリフォームへ!

君津市、木更津市の外壁塗装なら、住宅塗装専門店 ヒノデリフォーム

  • 成功実績。職人合計6000棟以上
  • 塗装簿プロフェッショナル
  • 業界唯一。ヒノデリフォームのこだわり
  • 専門店プラン。67万円など

現場ブログ

外壁塗装、自社施工のメリット

2019年6月17日

 

こんにちは。
君津市、木更津市、富津市の
外壁塗装でおなじみ、
ヒノデリフォームです♪

 

 

 

 

 

風がとても強いですね、転倒など怪我をしないようにしてくださいね、

私の所は子供が熱をだしこのお休みはお家でこもりっきりでしたが

 

庭のきゅうりとプチトマトが初収穫できたので満足そうでした♪

 

今日はヒノデリフォームは自社施工、なので自社施工のメリットについてです♪

 

 

 

 

 

 

 

自社施工のメリット

 

 

 

 

 

自社施工の場合は自社で全て行います。

なのできちんと作業の工程を理解している職人さんが、相談に乗ってくれますし自分の意見が通りやすくなるのです。

また中間マージンなども発生しませんので余計なお金が掛からないのです。

 

 

 

 

中間マージン??

 

 

 

 

(建設業界では、よく元請け下請け孫請けなどという言葉でも表わされますが、営業・受注する会社と、実際工事をする会社が異なるケースがよくあります。
その場合、どうしても実際に工事をする費用以上に、営業費が上乗せされてしまい、割高な費用を知らず知らずのうちに払ってしまっているということがあります。)

 

 

そして自社施工でしたらもしもトラブルがあったときにもすぐに対処してもらえるというメリットがあります。

外注の場合ですと注文を受け付けた業者と工事をした業者の違いがありますので責任の擦り付け合いになりますのでトラブルがあっても解決しないこともあるのです。

ヒノデリフォームは自社施工です、職人直営による外壁塗装専門店です♪

 

 

 

 

 

 

 

自信をもって対応させていただきますので、

そろそろ?した方がいいかな?まだいいのかな??と迷ってる方も見積り無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
ヒノデリフォームは自社施工です、当社の佐藤か、親方が伺います、押し売りはしません、信頼リフォームです一度ご相談からどうぞ。

 

 

 

毎日沢山のお電話ありがとうございます。

お家のリフォーム、外壁塗装、屋根10月までに契約がお得です。
10月になると消費税増税になり、今8%の消費税が10月より10%になります。
最近多い質問が【10月以降の工事になるなら消費税10%になるのよね。。。。。?】
とお電話をいただくことが多いです。
ヒノデリフォームでは、
【10月以降の工事、でも9月30日までに契約できましたら、8%の消費税でご案内できます。】

皆様沢山のお電話、お問い合わせありがとうございます。ありがたいことにヒノデリフォーム工期は年明けを予定しております、前倒しになる場合もございますがご了承ください。
いつもありがとうございます。

君津市リフォーム、木更津市リフォーム、富津市リフォーム
外壁塗装や最近流行りのレスコハウス、ご相談ください。
お客様サポート  平井。
【ご相談窓口】
お気軽にお問い合わせください。
電話番号
0439-29-6937

無料お見積もりはこちらから

  • 資料請求
  • お問い合わせ